スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.01.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハワイアンフラナイト 2012

    0
      shinhankyu2012

      2012年8月6日 6時より 新阪急ホテルにて ディナーショー があります 。 私の 描く フラの 楽しい 思いを 皆様に 見て頂きたく思います。 お陰様で、今年 12回目を迎えることと、なりました。 皆様と 集い 楽しい一時 となるよう 今 練習しています。 お時間 許しましたら 是非 ご覧 下さいませ。よろしくお願いします。 
      ケアラ 前田

      お問い合わせ:大阪新阪急ホテル イベント係 06 6372-5101




      ワークを受けさせていただいて

      0
         6月21日

        ロエア様
        クムウラ様
        エマラニ様をお迎えしてワークを受けさせていただく事が出来ました。

        新しく作られた曲で、
        とても心が温まり、自然と笑顔が溢れてしまう素敵な曲でした。

        ロエア様のパワーを熱く感じ
        クムウラ様のさり気ないコーラス、ハーモニー
        エマラニ様のお茶目な可愛らしさ
        全てを包み込む優しい空気に触れる事が出来、心が潤い
        あっと言う間の充実した時間を過ごさせていただきました。

        これも、クムの元
        素晴らしい繋がりがあるお陰で貴重な体験をさせていただけた事に
        感謝いたします。

        ありがとうございました。

        ilima


        KA HULAを観た喜び!!

        0
          昨日は「KA HULA 2012」の日。
          場所は「NHK大阪ホール」、大阪城のお隣に位置します。大阪城は多くの樹木に囲まれ、小雨の所為か?その樹木が優しい香気を放っています。HULAと大阪城、「美しい自然」で繋がりが感じられました。
          「KA HULA」はロエア様のOliで始まり、カヒコ、アウアナへと進んで参りました。
          出演されている各ハラウの皆さん、この日の為に精進された結果を上手く表現されていてとても良く、楽しませていただきました。
          クムの元、クハイ ハーラウ オ ケアラも素晴らしいHULAを観せて下さいました。
          そのHULAは、清楚で優雅、凛として暖かい、お互いを思いやる気が流れTiareの花の精達の、えもいわれぬ美しさを観みせて下さいました。又、ロエア様が踊りの輪にお入りになって、正に「オハナの集い」を強く感じました。又、今回は、ハワイの先生方のHULAも沢山観せて頂きましたので、多くの事を学ばせていただきました。
          自然の香気の中、満たされた思いと感謝の気持ちを胸に帰途につきました。
          kupaoa

          昨日のカフラ

          0
            ka hula

            ka hula

            ハラウの皆様 ありがとうございました。満員の暖かい観客、 ロエアのお力のもと hei kiele を 踊らせて 頂きました、素敵な カフラでした。 関野さん の ナレーションで 運ばれた カフラは とても 心地よいでした。 ロエアの最後に 歌われた  大阪は 花盛り、で 会場が 一つになり 感動しました。頑張って 出演なさった 方、 応援来て下さった方 、来れずとも 心馳せ 繋げてくれた方 ありがとうございました。 
            ケアラ

            明日は 大阪でのカフラです

            0
              明日 NHKホールで 6時から カフラが 開催されます。レフアさくら の名前で ロエアのフラの思い、より 始まり 今年のハラウの参加 嬉しいです。ハワイのHO-IKE 再来年、2月に カネオへで クムウラさんのもと 開かれます。みんなで 集まり ロエアの元 フラが 繋がることは 一番 素晴らしい 有り難い事です。いつも応援 ありがとうございます。 ケアラ

              Hei Tiare / Kei Kiele

              0
                ロエア カヴァイカプオカラニヒューエット様の新曲「Hei Tiare / Kei Kiele」がYou Tubeでご覧頂けます。

                こちらをクリックするとYou Tubeにリンクします。

                どうぞ、お楽しみ下さい。

                虹のお話

                0
                  6月最初の土曜のレッスン後は、クムと一緒にお茶させて頂きました。場所はいつもマスターが笑顔で迎えて下さる昔ながらの温かい喫茶店ですが、クムと過ごさせて頂く時間はいつでもどこでもハワイにいるようです。
                  クムが虹のお話をして下さいました。虹は本来、太陽の光や水分等の条件が整った時に出るものですが、背丈も体格も異なるハワイのアラカイさん達が踊られると、皆さまのアロハで一つになりそこに大きな虹がかかっていた、という素敵なお話でした。
                  クムのもと、思いを一つに心を繋げて虹をかけられたらどんなに素敵だろう、どんな虹がかかるだろう、と思い描きながらお話に聞き入っていたら、あっという間に2時間近くが過ぎていました。いつも楽しさのあまりクムのお帰りを遅くしてしまい、申し訳ありません。
                  レッスンに来れないハウマナの皆さまともいつも心を添わせて、梅雨空に虹がかけれますように...
                  lauae

                  | 1/1PAGES |