スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.01.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012年第3回イイニフラまで1ヶ月余りとなりました。

    0
       朝夕の冷たい空気に心引き締まり、12月のイイニフラ感謝のお祝いの日は近くなりました。 12月2日(日)エルおおさか ロエアカヴァイカプオカラニ先生45周年特別記念コンサート 今年の年頭よりクムのご指導の元、ハラウハウマナ共に神戸より初の大阪でのコンサートに向け、皆寄り添い力合わせて、クムを信じ、仲間と思いはひとつで日々大事ひとつひとつ歩ませていただきました。クムとみんなとの準備に心躍る毎日です。  今月16日、ロエアカヴァイカプオカラニ先生よりワークショップを受講させていただきました。 大きくて優しい柔らかい光放たれた中、”全てを敬い大きな愛情を持つ”クムからの繋がりのもとに、素晴らしい幸せな時間を頂く事ができました。本当に有難い気持ちでいっぱいです。  今ある幸せは明日あるとは限らないですが、常に感謝を忘れず、言葉足らずにならないように心掛けて、そして、これからもずっとお変わりないクムの深い信念の元、愛する仲間と共に学び、喜び続けたい思いです。 来る12月2日はオハナの皆様と心温まる時間をご一緒せきます様、クムの熱いご指導の元ハウマナ全員努力して参ります。                                             Maile

      イイニフラを迎えるにあたり

      0
         秋深まる気候となりました。

        ハラウの一員となり、2回目の冬を迎えようとしています。
        日毎、「学び」「気づき」の連続と共に「喜び」と「感謝」の念を抱き続かせて頂いています。
        これら全てクムのお導きの元、諸先輩方々の温かい支えのお蔭であります。
        この環境を作って下さるクムとハウマナの皆さんは、日常において欠かせない大切な方々であり、また貴重な居場所となっています。
        時には難しく感じる私たちをいち早く察し、導いてくださるクムの愛情あるご指導は、多大なパワーに変化し、幸せを実感する時でもあります。

        改めて、目前に控えたイイニフラを迎えるにあたり・・・
        小さなことも見落とさず、皆さんとしっかり心と心を繋げ、イイニフラを迎えたいと思います。

        いつもブログをご拝読いただきまして、ありがとうございます。

        Ilima

        “イイニフラ”を前に

        0
          クムが8日間のハワイ島への旅から帰られ、私たちのクハイ ハーラウは これから“イイニ フラ“ 一色に なっていきます。
           私たちがフラを学ぶことは、単に踊りを学ぶだけではなく、フラから何かを学ぶことかも知れません。体を動かすこと、気持ちを動かすこと、頭を動かすこと、前進すること。 クムはいつもフラで大切なことを、行動とフラの両方で示してくださっています。 私たちは そうして学んだ フラの美しさ、フラの厳しさ、フラの楽しさを、仲間の人たち(ハウマナ)と共に分かち合うことで、フラを学ぶ喜びは倍になります。 
          学んだことを “イイニ フラ”に少しでも繋げていければ嬉しいと思っています。
          kupaoa

          イイニフラまであと2ヶ月・・・

          0
            秋深まる10月となりました。
            大きな感謝と喜びの、12月2日(日) 2012 イイニフラ3 まであと2ヶ月となりました。

            私たちは、クムから、日々のレッスンや様々な機会にとても沢山のことをお伝え頂き、お勉強させて頂いています。
            また、イイニフラを2ヶ月後に迎える今は、全てのハウマナがクラスを越え集い、心を繋げて準備をさせて頂くという、素晴らしい機会を頂いています。
            それは、普段お会いできないハウマナの皆さまに会える喜び!
            先輩の皆さまから、ハラウの伝統、忘れてはならない大切なことを、その姿勢から学ばせて頂ける幸せ!
            そして、全てのハウマナの皆さまから、熱いパワーを頂き、頑張ろう!との思いを頂ける・・・という、素晴らしい機会です。

            この学ばせて頂いたことを、ひとつひとつ大切に身につけ、私たちも繋げていくことが出来ますように、クムのもとで更にお勉強させて頂きたい!と思います。

            ロエア カワイカプオカラニ ヒューエット先生の45周年記念を、クムのもとでハラウの皆さまとお祝いできることに感謝し、そして当日お越しくださり、ご一緒の時を過ごして下さるお客様に感謝して、楽しくお過ごし頂けますよう、あと2ヶ月、1日1日を大切に進んでいきたいと思います。

            12月2日 エル・おおさか にて、皆様にお会いできますこと心から願っております。
            lauae

            | 1/1PAGES |